施設案内 FACILITIES

WELGARDEN MATSUDO

ウエルガーデン松戸

  • 介護付き有料老人ホーム

tel.047-385-7177

  • TEL
  • 介護付き有料老人ホーム

総合トップ > 施設案内 > ウエルガーデン松戸 > 介護付き有料老人ホーム

介護付き有料老人ホーム

ウエルガーデン松戸

知っていますか?
全国で約5%

WELGARDEN MATSUDO

この数字は社会福祉法人が運営している介護付き有料老人ホームです。
度重なる不祥事や大手事業者の事業譲渡などで揺れる有料老人ホーム業界。
企業としての姿勢が問われる中、明朗な会計基準や兼業に厳しい制限をもつ社会福祉法人運営の有料老人ホームに注目が集まっています。
そんな社会福祉法人が運営する有料老人ホームが松戸にあります!!

施設長よりメッセージ

ウエルガーデン松戸ホームページにお越しただき誠に有難うございます。度重なる不祥事や大手事業者の事業譲渡などで揺れている昨今、明朗な会計基準や兼業に厳しい制限を持つ、社会福祉法人運営の有料老人ホームに注目が集まっています。社会福祉法人が運営している介護付き有料老人ホームは、全国でわずか5%しかありません。

介護付有料老人ホーム業界は様々な母体に付随した独自の特性を持った事業者が進出しています。その中で、ウエルガーデン松戸のセールスポイントは「介護」そのものです。

創設40年の実績を持ち、特別養護老人ホーム等の運営を行ってきたからこそできる「確かな介護」。生活の快の追究~安定した生活のための3つの方針~「尊厳のある生活」、「医療支援(長寿)」、「生活の質」を施設理念にお一人お一人が日々健やかに充実した時間を過ごし頂けるよう、細やかな支援をさせていただきます。

数多く、そして様々なタイプの介護付き有料老人ホームがあります。初めて介護サービスを利用するという方から、どの施設が良いのか判断しかねている方など、どうぞお気軽にウエルガーデン松戸にお問合せください。

ウエルガーデン松戸
施設長 川邊 成人

新着情報 NEWS

PAGE TOP